SSブログ

ミモザの日 [My House Interior]

DSC05901.JPG


そろそろ、家に落ち着いてきて、ようやく玄関のリースを年末モードから模様替え。


ミモザのリースです。


黄色は私にとって元気をくれる色。


ぼちぼちとペースを戻していっています。


スポーツクラブも先週から再スタートし、次は英語の勉強をもう少し本格的にやるかなあというところ。


まだ、そこまでの余力がないという言い訳をして勉強をさぼっていますが。


今日の茶々もか


IMG_7386.HEIC


あーちゃの上でまったりができるから、今のままでいいよ


IMG_7388.HEIC


私も足の間で寝るからこのままでね。



二人に挟まれた幸せな生活です。

nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 3

green_blue_sky

写真の写真教室や、オフ会になどに参加して写真の勉強をすると撮影がさらに面白くなりますよ(^_^;)
寒暖差がきつくて、身体が疲れすぎます・・・
by green_blue_sky (2018-03-10 07:06) 

カトリーヌ

黄色、オレンジはビタミンカラーで
パワーもらえますよね♪
寒暖差や花粉で調子が悪い日々が
続いていますが、お花やニャンから
パワーもらいたいですね。
by カトリーヌ (2018-03-12 16:33) 

ikuko

ミモザ、私も大好きです!
あーちゃさんがのんびりと過ごせていてよかった^^
by ikuko (2018-03-13 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。