SSブログ

忙しさはピークに [ -茶々もか(7年目)2018]

今週も、雪が降り、毎日が決戦状態が続き、非常に大変でした。


いやーー、夜は、7時前には帰りたい。


IMG_7105.HEIC


週末は、日曜日だけゆっくり。


茶々がさみしいらしく、土曜日の夜帰ると私にべったり。


もかは、ちょっと距離をおくので、少し寂しいな。


こんなに働いたのって何年ぶりだろうか。


月曜日~土曜日まで


朝は、7時前から仕事して


夜は、8時前に帰ったことはなく、木曜日は、9:00


金曜日は、0:00


土曜日は、22:00


ってことは、毎日


月火水 12時間

木13時間

金16時間

土14時間


労働ってことか。一応、昼休みとして1時間ぬいてるけど昼を休んでいることはなく最近食堂にも


行っていない。なので、プラス1時間


なんだこれは?一体


でも、気持ちがある程度コントロールできてるってある意味すごいかも。


暴言を吐く人にもフーンって感じだし


人を見下す人もへーって感じだし


この仕事が終わったら少し休みを取ろう。ちょっと危険にならないように。

3月は、休みをもらって、どっかのんびりしに、いってこようかな。



家族で、どこかへいけたらいいな。


まずは、2月の終わりは休暇をもらおう。



ここではそこまで先のことを思えるけど、


毎日は、当座をしのぐことのみ。


それでいいんじゃないかと思うこの頃

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 4

ChatBleu

無理なさらないように。
私はもうこんな生活はやめることにしました。
by ChatBleu (2018-02-04 19:54) 

mitu

頑張りすぎですよ
心配ニャン。
by mitu (2018-02-05 08:08) 

こんちゃん

毎日仕事をこなすので精一杯の時もありますね。
休みが取れるなら思い切って旅に出ましょう!
リフレッシュ出来るのでは?
by こんちゃん (2018-02-05 09:32) 

ikuko

お疲れ様です(;;)
ほんとご無理のないように・・・
休暇、しっかりもらってくださいね。
by ikuko (2018-02-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京はまだ雪とうとうダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。