SSブログ

いつもの茶々もかが戻ってきた [ -茶々もかの病気]

DSC05567.JPG


お薬の期間もおわり、まんまるになってお布団で寝る茶々


可愛いなあ


もかちゃんもシャーふー言わなくなってきました。


IMG_6893.HEIC


お風呂場で、リラックス。きっと彼女は、ここは、マッサージルームと思っているのではないでしょうか。


この毛、、、まあ、ここで毛がとれるにはいうことありませんが。


IMG_6876.HEIC


シンクロするほどにはなっていませんが、


日常のこの光景が見れるようになったのが一番の幸せです。


メリークリスマス!

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 3

ChatBleu

Merry Christmas!
順調に治っているようで良かったです!
by ChatBleu (2017-12-25 06:09) 

りみこ

病院の匂いがするからシャーシャー言っちゃうのでしょうね
早く良くなりますように!
by りみこ (2017-12-25 11:46) 

ぴーすけ君

茶々ちゃんよかったよかった。
小さな子供と同じだから 気を付けてないとなにをするか
わかりませんね^^;

一緒に(〃^∇^)o_彡☆Merry Christmas☆出来てよかった♪
by ぴーすけ君 (2017-12-25 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。