SSブログ

気のせいだとしても嬉しい [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

ほっしーさんのブログを読んだりして、色々と調べていくうちに


双極性の疑いがあるのではないかと思って、当たり前とか、ホルモンのバランスのせいとかで片付けていた


症状についても担当医に話してみることにした。


まあ、それがきっかけで、デパケンを飲むことになりだいぶ症状が安定しているのだけど。


今回は、さらに、ジェイゾロフトを100mgから75mgに減量してみることになった。


まずは、初日。出張先では、たいてい眠れないのだが、それが、よく眠れた!驚くほどに。


睡眠状態を計測するアプリをみたら、熟睡しているようだし、中途覚醒もなし。一日がすっきりしていた。


2日目の昨日、出張から帰ってきて結構疲れていたし、朝もまた、早いしなあと思っていたけど、

これまた、


あっという間に寝落ちして、ぐっすりと熟睡。 気持ちよく寝れた。


この調子で、今日もよくねれたらうれしいなと思う。


今年のクリスマスのリース。玄関に今年も飾れたことがうれしい。生なので、松の香りがして


さわやかです。


LND_6E9CDD91-B417-4948-8087-FE5C7F9744B3.JPG


DSC05546.JPG


と、、毎年恒例の玄関におくミニミニクリスマスツリー


今日は、ひょっこりもかちゃんで終わります・




IMG_6771.HEIC



追伸


昨日、家に帰ったら、予想以上に茶々もかが、「にゃーにゃー」と抗議。ごはんまだかと思ったらすでに済ませていて、


おやつをあげたのだけど、茶々がかなり暴れて困ってた。


相方いわく、遊ばないとのことだったけど、猫じゃらしで遊んだら、くるくるまわる茶々。


もかちゃんも、ちょいちょいと手を出してくるし。


さみしかったのかな?


「こいつ、私の面倒もみないで、どっかいって困るな。」と思っていたのやもしれませぬ。


かわゆいなあ




nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

mitu

ひょっこりもかちゃん、カワユイです。

by mitu (2017-12-07 10:42) 

ゆうみ

あーちゃと遊びたかったんだね。
by ゆうみ (2017-12-07 16:07) 

ikuko

生のリースなんて素敵!
茶々ちゃん、寂しかったのね〜〜
by ikuko (2017-12-07 18:06) 

poko

ひょっこりもかちゃん、可愛すぎ~♪
生のクリスマスリース、素敵ですね。
by poko (2017-12-08 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
助け愛眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。