SSブログ

助け愛 [ -茶々もか(6年目)2017]

LRG_DSC05541.jpeg


いつも


もかちゃんが、茶々の事を舐めてあげてます。


私は、もかちゃんの毛づくろいをお風呂でしています。


なので、私が、疲れてお風呂に入ってないかは

もかちゃんを見ればよくわかります。


この日常が嬉しくてありがたくて、


久々に家を離れた2日間は、とっても


寂しかったです。


あと3時間で会えるーーー!


旅行も行きたいけど茶々もかとも一緒にいたい。


なかなか相容れないなあ





nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

ChatBleu

仲良しさんでかわいらしいですね。
旅行は無理していかなくてもって思いますよー。
今の体調ではなかなかそれも大変でしょ?

コメントいただいた大根なのですが、近所で行われている大根掘りなので、近所に配るってのはあり得ないのです(笑)。
なにせ、当日、マンションの玄関に大根の葉っぱが落ちまくってますから。
by ChatBleu (2017-12-05 21:29) 

ゆうみ

どっちも大切だものね。
でも 本当無理は禁物よ
by ゆうみ (2017-12-06 00:09) 

mitu

日帰りでちょこっと行けて、気分転換できるといいですね
わたしも海とか見に行きたいです。
by mitu (2017-12-06 11:05) 

poko

茶々ちゃんもかちゃん、かわいすぎ~♪
こんな2人の姿はず~っと見てられますね!
by poko (2017-12-06 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。