SSブログ

あったか家族が待っている [ -茶々もか(6年目)2017]

LRG_DSC05545.jpeg


帰りたーい


帰りたーい


あったか家族が待っている


最近の遠距離通勤で余裕がなく構ってあげられなかったら

今日は、ソファーでお昼寝している私の足元で


2人もねんね


なんか

幸せな気分になっちゃいます。


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 6

mitu

温かいって幸せだニャ
お仕事お疲れ様です。
風邪ひかないように、お腹壊さないように、睡眠時間確保…これ重要!
by mitu (2017-12-03 07:41) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
週末はしっかり休めるのならできるだけのんびりしてリラックスしてくださいね。
by ChatBleu (2017-12-03 10:51) 

ゆうみ

あーちゃのそばが一番いいよ
by ゆうみ (2017-12-03 17:16) 

mito_and_tanu

可愛い~たまりませんね
by mito_and_tanu (2017-12-03 23:44) 

poko

これはあーちゃさんも茶々ちゃんもかちゃんも幸せだわ~。
遠距離通勤お疲れさま。
お休みの日は、いっぱい寝て可愛い2人に癒されて疲れをとって
風邪引かないように気を付けて乗り切って下さいね。
by poko (2017-12-04 10:36) 

ikuko

癒しのシーンですね〜〜
間に挟まりたい^^
by ikuko (2017-12-05 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もかだってつかれるのだー助け愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。