SSブログ

もかだってつかれるのだー [ -茶々もか(6年目)2017]

DSC05459.JPG


もかちゃんだって、疲れるのだーー


いつものんびりしているように見えるかもしれないけど、もかちゃんも疲れることがあるんだよ。


結構結膜炎起こして、目薬刺されていて、冷蔵庫には、動物病院からもらった目薬をあーちゃは、常備しているんだよ。


これもね。もかが、嫌いな病院に行かなくて済むようにってこと見たい。


あーちゃはね。結構疲れていて、昨日は、2時間おきに目が覚めちゃったんだって。


だから今日は仕事にならないって。そういう日に限ってなかなか帰ってこないの。困るね。


自分のペースや体調がわかるのは何より自分なんだからねえ。大事にしないとねえ。



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

ChatBleu

あー、おんなじ、おんなじ。
夜中に何度も目が覚めて、朝からずっと疲れて頭も痛いのに、
なのに、帰れないの!
明日こそ、早く帰ろう。。。
by ChatBleu (2017-11-27 21:29) 

ikuko

気がかりなことがあったりすると
なかなかしっかり眠れなかったりしますよね・・
睡眠不足だと次の日がしんどい>_<
by ikuko (2017-11-28 12:14) 

poko

もかちゃんも疲れるのね。
茶々ちゃんともかちゃんとゆっくりのんびり出来るといいね。
←土鍋に入った茶々ちゃんかわいい♪
富士山もきれいに見えてますね。
by poko (2017-11-28 15:11) 

ゆうみ

眠れないのが一番困る
そいでもって 眠剤で飲めない種類が多くてとても困る
あーちゃが 爆睡できるように 願ってるね。
大王は 単身赴任から戻ってきたら なんとメタボになってしまって
来週メタボ検診に行くはめなりました。
もう お相撲さんみたいな体なの
by ゆうみ (2017-11-28 17:56) 

mitu

モカちゃんの表情、いいなぁ~
舌がちょびっと見えてるのが可愛い~~~(^^♪
by mitu (2017-11-30 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。