SSブログ

土鍋茶々 [ -茶々もか(6年目)2017]

DSC05317.JPG


やっとピットインしてくれました。


土鍋の蓋が壊れたので、うちの相方がどうしてもやりたがっていた猫 in 土鍋


毛布を敷いたら、丸くなるのが好きな茶々には、とってもよかったようで、ちゃんと入ってくれています。


この毛布あったかいんですよねえ。


DSC05293.JPG


もかちゃんが、気になるのは、長いアマゾンの箱


IMG_6742.HEIC


ちゃんとピットインしてくれました。


それぞれ好きなタイプが違うのもまたいいものです。


今回は、23日から連休なのですが、休みになると風邪をひき寝込む私。


どうなっているんだ?


いつまでも寝れちゃうなんておかしすぎる。


まあ、疲れているんでしょうね。きっと。


色んな夢見て、ストレス発散。明日は元気になるような気がします。今日はこの時間に


おきれたし!


毎日家にいると茶々もか三昧なので、最高です。


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

ChatBleu

免疫力が落ちちゃうんですよね。
だから風邪ひきやすくなるのではないでしょうか。
私はなぜか、不調な時ほど、風邪は遠のきますが(^^;
by ChatBleu (2017-11-24 20:24) 

poko

風邪引いて寝込んじゃったんですか。
無理せずゆっくり休んでね!お大事に。
by poko (2017-11-24 23:26) 

mitu

茶々ちゃん、なんて優しい表情・・・癒されますニャ
モカちゃん、そこ気になるとこですよね・・・納得ニャ

眠れるときには眠るのが好いと思います
風邪、早く良くなりますように。
by mitu (2017-11-25 05:45) 

こんちゃん

毛布で土鍋って分かんないよ〜
猫は面白いですね。
寝れるのは良いことじゃないですか。
歳食うとすぐに目が覚めちゃうから熟睡してない感満載です。
by こんちゃん (2017-11-25 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぬくぬくと久々に富士山でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。