SSブログ

こんなの見つけました。 [ -茶々もかグッズ]

IMG_6572.HEIC


こんなところに茶々もかが?


ガチャガチャで、4種類ほど箱猫がでてくるそうで。。。


うちの人は、どこでこういうものをさがしてくるんでしょう?


IMG_6573.HEIC


もかちゃん。


IMG_6577.HEIC


これ、私?


IMG_6586.JPG


ちなみに、小さいころの写真と比べてみました。


似てる。。。。


すっごく似てるかも。。。。



箱ティッシュホールド ということで、


奇譚クラブ スコティッシュティッシュ 全5種

奇譚クラブ スコティッシュティッシュ 全5種

  • 出版社/メーカー: 奇譚クラブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

でているらしい。 アマゾンと楽天で検索したら、昔のタイプかな?


今出てる種類は、今しかないみたい。


でも、本物が一番だけどねえ


今日の一品


DSC05056.JPG


冷蔵庫にあった水菜と出汁を取るための昆布とお水(昆布を切って、500mlぐらいの水に入れて、こぶだしを作っておくのです)


それと干しエビを入れて、ヒジキを入れて(ひじきは、水で暇なときに戻しておいて)


適当ににて、塩麴を入れておしまい。


良い出汁がでてさっぱりと、シャキシャキとした食感に、昆布は、がっつりと。食べられます。


レシピはないけど、私流で作りましたー☆


5分でできるおすすめ料理^^)


乾物は、あると何かと便利ですねえー




・・・この記事、、アップされてなくて、どうしようかと思ったら、復元できるようになってよかった。。


曽根風呂も進化しているのね。

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

mitu

かっわいいです^^
水菜の一品も簡単で美味しそうですね~♪
by mitu (2017-10-25 09:03) 

poko

かわいい~♪
こんなのを見つけちゃったらほしくなりますよね!
でも、かなり小さいのに結構するのには驚きました。
by poko (2017-10-25 22:47) 

こんちゃん

これ絶対’茶々もか’がモデルって気がしますね。
by こんちゃん (2017-10-26 09:17) 

ikuko

ガチャガチャだったんですねー。
かわいいー。
by ikuko (2017-10-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会待つ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。