SSブログ

茶々カレンダーに当選 [モデル猫]

ドバイはなしは、休憩にして、


先日、茶々がカレンダーに当選しました☆


いつももかちゃんが、当選で、茶々は、落選の確率が高いのですが、


今年はよかった。


IMG_6389.JPG


応募したのは、これ。


そして、茶々は


IMG_6390.JPG



2月27日。陽だまりの中、気持ちよく日差しを浴びている写真です。


IMG_6386.JPG


むふふ


献本ですってw


壊れ物扱いだなんて嬉しいわ


来年の日めくりが楽しみです。



タグ:カレンダー
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

ゆきち

茶々ちゃん、カレンダー掲載おめでとうございます(*^▽^*)
日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
by ゆきち (2017-09-11 10:01) 

カトリーヌ

茶々ちゃん、すごーーい!!
よかったですね(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
すごくいいショットですね♪
by カトリーヌ (2017-09-11 15:58) 

こんちゃん

嬉しいですね。
とても素敵な写真です。
二人とも当選なんてさずがに難しいのでしょうね。
by こんちゃん (2017-09-12 10:36) 

ikuko

わー!すごいですね!!
いい表情^^
by ikuko (2017-09-15 12:23) 

daikikun77

猫ちゃんカレンダー癒されますね。
来年が楽しみですね。
by daikikun77 (2017-09-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。