SSブログ

English Live を始めて1年経過しました [English]

 Webでの英語レッスンを始めてから、1年経過しました。


色々とお試しして、悩んだ結果、コミュニケーションを取るグループレッスンが月20回


 プライベートレッスンが月4回


あとは、Writing,Reading,Listeningのテキストを自分のペースで進めるタイプのWeb 英語教室にしました。


講師は、アメリカ、イギリス、南アフリカ、

生徒は、中国、台湾、日本、南米、ロシア あたり。


最初のころは、グループレッスンも20レッスンやっていましたが、最近は、もっぱら、プライベートレッスンを週に1回うけて、あとは、仕事の感じを見ながら、ぼちぼちとやっています。


半年ぐらいは、いい感じで進んでいましたが、この春怠けてしまい、また復活したところ。


まあ、私には、こういう自宅学習があっているかな。 月7400円ぐらいかな?


何事も継続は力なり。


DSC046590001.JPG


だらだらしながらでも続けることが大事なのだーー


byもか


はーい。そのつもりでやっていきます。



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 2

green_blue_sky

継続は力なり。
コツコツと頑張るのが良いです。
by green_blue_sky (2017-07-30 16:21) 

TAK

続いてますね。
自分も4月から始めて4か月経って日常の一部になりました。
身につく速度は遅いのですが継続してマイペースで続けようと思います。
by TAK (2017-07-31 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。