SSブログ

勉強の邪魔するもかちゃん [ -茶々もか(6年目)2017]

もかちゃんは、英語の勉強をしていると必ずと言っていいくらい、邪魔しに来ます。


IMG_61790002.JPG


別に邪魔なんてしてないよ


IMG_61780003.JPG

そっとめくってみると


IMG_61770004.JPG

もかちゃん、


おててが入ってるよ


IMG_61760005.JPG


ちょいちょい


がぶがぶ


と楽しそうです。


IMG_61790002.JPG


何もしてないものねー


・・・ってバレバレです。



関係ないですが、大学入試用の英語のテキストは面白いです。時事問題を英語で取り上げているので


読んでいて楽しいですし。


英語長文レベル別問題集 4中級編 (レベル別問題集シリーズ)

英語長文レベル別問題集 4中級編 (レベル別問題集シリーズ)

  • 作者: 安河内 哲也
  • 出版社/メーカー: ナガセ
  • 発売日: 2007/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
もう 10年も前のモノですが、楽しくやってます。
3回 解くようにとあったので、今2回目。 2回目で、やっと音読。
あと3週間で一応、2回目は終わる予定(遅すぎ、、、)



タグ:もか 英語
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 2

poko

もかちゃんは一緒にお勉強してるみたいですね~!
by poko (2017-07-24 15:20) 

ikuko

笑 かわいいですねー^^
by ikuko (2017-07-26 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。