SSブログ

ねむねむ茶々 [ -茶々もか(6年目)2017]

先週は、1週間頑張りました。

毎日会社に行ったし、すごいぞ私。。。


そんなことですごいのか?と言われても、微妙ですが、毎日行くってホントしんどいです。


さっさと会社辞めたい、、、


今日は、とてもいい日でした。甥っ子2が、我が家に来てくれて、私の勉強を見てくれました。


誰かが来ないと、掃除をする気分にもならないし、勉強もさぼり気味。

こういう刺激をどんどん取り入れないとやばいです。


会社でやっている新人研修のおかげで、私ももう少しまともに英語話せないとと思い、再度気合を入れて


グループレッスンも今日は参加。


このブログが書き終わったら、もう一回同じ議題ですが、参加してみようと思ってます。


さて、


DSC046230005.JPG


寝起きの茶々


DSC046160004.JPG


ねむーーい


DSC046050003.JPG


カメラはだめーー


DSC046040002.JPG


そんなこといわないで


DSC046030001.JPG


じゃあ、ちょっとだけね。


って、かわいいですw


もかちゃんもかわいいけど、茶々もとってもかわいいのでした。



nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

green_blue_sky

いつもお利口なにゃんでいいですね。
我が家のミケ、騒々しくいたずら好きで困ります(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-05 18:56) 

SORI

あーちゃさん こんばんは
茶々ちゃんの連続写真に癒されます。もう5歳5ケ月なのですね。
来週、神戸・三ノ宮に一泊されるのですね。神戸は私が小学校4年から育った町です。会社に入社して最初に配属になったのも神戸駅の近くの事業所です。東京に転勤になりましたが昔の仲間たちと飲む機会の多い町です。そんな町の、おすすめのお店を聞いてもらえてうれしいです。記事に書いた中から選んでみました。コメントいただいた記事にも書かせていただきました。

最近、三宮で食べたのが次のURLで出てくる地図の臙脂マークのところです。
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1RweJPN9Crf0aJjeC_3W4eXjhriQ&ll=34.69510679563727%2C135.18949253778226&z=17
お薦めと言われると迷ってしまいますが、あーちゃさんの雰囲気で選ぶとしたら次の通りです。
・隠れ家的雰囲気のお店 朱藏
  http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2015-06-23
・神戸牛しゃぶしゃぶ  とけいや
  http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2011-01-29
・神戸牛ステーキ    モーリヤ
  http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2011-01-24
・いわし料理      いわし屋
  http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2014-11-10

神戸駅の近くの地図は次のURLです。
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1RweJPN9Crf0aJjeC_3W4eXjhriQ&ll=34.68057240326758%2C135.17758759451863&z=16
この中でお薦めは次の通りです。
・餃子         夫婦ぎょうざ
  http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2015-06-27
・さかな料理      大
  http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2017-02-17
・老舗ステーキ店    大井肉店
  http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2009-07-19-8
by SORI (2017-06-05 19:58) 

poko

茶々ちゃん、かわいい♪
オテテがノビノビ~っていい写真だな~。
by poko (2017-06-05 23:20) 

ikuko

誰かが来ないとってまさにそうです(>_<)
ついついダラダラしてしまって・・・
なんせ放置魔(娘)がいるもんで
なかなかスッキリ暮らせない^^;

by ikuko (2017-06-06 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。