SSブログ

今日もまったり [ -茶々もか(6年目)2017]

今週は、リベンジ1をみすぎて、寝不足のため、ダウン、、、

子供みたいです。。


で、休んでいるうちにリベンジ2もみてしまいました。完全に廃人的な生活。


だらだらしてます。家にいるのが一番です。


で、茶々もかとまったりしてました。

先週は、お休みしたかったけどなかなか休めなかったのでいいかな。


DSC044540001.JPG


最近、こういう感じが多い二人


DSC044570002.JPG



もかちゃんは相変わらず。


茶々は、すっかり元気になりました。


よかったー。


今日の英語


フレートトン ft って船積みのボリューム出すときに使う用語で、


freight という単語って、積み荷ってところからきているんだー ということがわかり、


やっとほーーっと思ったのでした。


freight car なんて用語もあったとは知りませんでした。


英語長文レベル別問題集 4中級編 (レベル別問題集シリーズ)

英語長文レベル別問題集 4中級編 (レベル別問題集シリーズ)

  • 作者: 安河内 哲也
  • 出版社/メーカー: ナガセ
  • 発売日: 2007/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

今の私には、これぐらいがちょうどいいです。でも、これやりだしてから、英語の文章を読むのが楽になりました。


社会人にもお勧めです。英語の復習はこれで、


こっちは、復讐


そしてはまったDVDはこれ。


復讐に手を染めていくアマンダちゃん。。。


あーー、復讐なんかしないで、昔から好きなジャックと一緒になればよかったのにーー




リベンジ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

リベンジ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD
リベンジ シーズン2 コンパクト BOX [DVD]

リベンジ シーズン2 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD
リベンジ シーズン3 コンパクト BOX [DVD]

リベンジ シーズン3 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD
リベンジ シーズン4<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]

リベンジ シーズン4<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 2

りみこ

あらー懐かしい!
リベンジ!途中なかなか進まずイライラしながら見ましたよ
by りみこ (2017-05-28 19:59) 

ikuko

海外ドラマって観だしたら止まらなくなりますよね(>_<)
私はフリンジをみてます。
スマホでhuluでみてるので、お風呂に浸かってる時と
お風呂上がりに化粧水やら塗る間、
寝る前(←寝る前のスマホはあまりよくないみたいですが・・・)に
観てますよー。
by ikuko (2017-05-30 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Clematis-Comtesse De..ねむねむ茶々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。