SSブログ

茶々が全国区へ?? [モデル猫]

今日、何気なく、スーパーによったら、あれ?みたことある。。


これは、茶々だ。茶々だーーー と思い


IMG_59920001.JPG


家に帰って再度確認。


s9120215-16660003.JPG


これ。昔、茶々が写真家の人にとってもらったもの


s9120215-16800002.JPG


うん。首輪にしろ間違いない


念のため、マーサスミス(今はないペットショップ)に連絡(担当の人は連絡をずっととれるようにしてくれているのです)


そしたら、


「佐々木先生の写真ですねーー」って


キャーーーー。

等々、茶々もデビューーー


っていうか、この写真 5年も前のモノなんですが。今になって使われるとは思ってもいなくて驚きです。


明日もスーパーに行ってチラシとってこよう!!


今日のお花


ベランダでは ペチュニアが満開です。


DSC04475 (1)0001.JPG



nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 7

こんちゃん

よく気がつきましたね。
このスーパーに行ったら探してみます。
by こんちゃん (2017-05-16 08:09) 

ikuko

茶々ちゃんすごいー!
大阪のスーパーにもあるのかな・・
探してみますね!!
by ikuko (2017-05-16 12:35) 

ゆうみ

今日探してきたよ。
近くの西友 イエーイ
by ゆうみ (2017-05-16 16:47) 

poko

茶々ちゃん、すごーい!
そしてかわいい♪
残念ながら家の辺りにはなさそうですね。
by poko (2017-05-16 22:55) 

jun-ar

祝!デビュー!
by jun-ar (2017-05-22 06:55) 

めりー

おめでとうございます☆
私も今度スーパーで探します!(^^)
by めりー (2017-05-22 22:35) 

カトリーヌ

すごーーい!!
デビューおめでとうございます❤
茶々ちゃん、当然今もかわいいけど
子猫の時は天使ですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-05-25 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。