SSブログ

Clematis cartmanii 'Joe' クレマチス カートマニージョウ 2017 [ -Season Flower]

 2012年4月に我が家に来たクレマチス


 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-03-24-5


2014年の記事はこちら http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-03-01-1 


2015年の記事はこちら http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2015-03-31


2016年の記事はこちら http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-04-22 


さらに、イベリスの攻勢は続き、、、、大きな鉢に咲いているのはこれだけ


 DSC040640014.JPG


少し見えるぐらいになってしまいました。。。これは、、、イベリスを分けたほうがいいかもねえ。


そして、小さな鉢に入れていたのは、


4月23日


DSC042030002.JPG


今年はこんなものかなー。あー、、、手入れをしないとやっぱり咲かないのね


DSC042040001.JPG


かっこはつくけど、花付きが悪い。


 やっぱり、もうちょっとがんばろうね。


4月29日


新しく苗を購入。これを植えて、鉢にいっぱいにしました。


来年は、昔のようにきれいに咲いてくれますように


DSC042380001.JPG


今日の茶々もか


DSC04221 (1)0002.JPG


あ、、ばれた?


(あーちゃ)


メダカちゃん覗いていたの?


DSC042250003.JPG


茶々は、甥っ子君に遊んでもらうのが大好き。


 


ーーー今までーーー 


DSC040720003.JPG


別の鉢にしているのは何とか生き延びてますが、水やりをちゃんとしてなかったので、


あまり去年から大きくなっていないのです。。。 


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 1

poko

ばれた?のもかちゃん、立ってる姿がかわいいよ~♪
背中がピンとして姿勢かいいですね。
by poko (2017-05-01 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。