SSブログ

獣医さんありがとうございました [ -茶々もか(6年目)2017]

茶々もかがちっちゃいころからずっと見てくださった獣医さんが、違う病院にいくというので、急いで

ご挨拶に行ってきました。

IMG_58520001.JPG

どうして連れてこられたかわからない二人

IMG_58540002.JPG 

病気も多かった二人ですが、最近は落ち着いて、元気にしてます。

もかちゃん、怖くて、固まってます

IMG_58570003.JPG

この手がたまらないw

IMG_58600004.JPG 

先生になでなでしてもらって、

最後のお別れをしました。

これからも先生、活躍してくださいね。

もっと外科の勉強をしたいとのこと。

いっぱいの猫ちゃん、ワンちゃんを助けてくださいねー

5年間ありがとうございました

by茶々もか 


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

mitu

茶々もかちゃん、緊張しているのかな?カワユイなぁ^^
by mitu (2017-04-06 14:28) 

ikuko

寂しいですねー・・
もっと勉強したいって、いい先生ですね。
またいつか別の形で出会えるかもしれませんねー。
by ikuko (2017-04-08 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春スキー合宿Rhodamthemum Elf pin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。