SSブログ

春スキー合宿 [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

スキー部の春スキー合宿に行ってきました。

いつも真剣にスキーをするメンバーが昼間からお酒を飲み、

私は子供たちとテーブルつくり。雪遊びって楽しい!

幹事が用意してくださった料理とお酒とつまみで、ランチ。

椅子は、神楽みつまたスキー場にはあるので、それを使い、いいですねー

こういうのって。

IMG_58710001.JPG

かまくらも作りました

IMG_58730002.JPG

小学生2人が入れるくらいのもの

IMG_58690004.JPG

天気は、1日目は、曇りでしたが次の日は、快晴(滑りませんでしたが)

IMG_58700003.JPG

楽しんでこれました。

なんか、山に行くと気分がすっきりします。

なんでだろ。

とってもいい森林効果。

これなら、まだ、4月中も行ってこようかなって企画中。

こぶのレッスンでもしようかと思います。 


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 2

poko

春スキーに行って楽しんで来られたんですね。
青空と雪がきれいで気持ちよさそうですが寒いんでしょうねぇ。
by poko (2017-04-03 22:55) 

ikuko

わー!いいですねー!
かまくらって子供のころからの憧れ・・・
by ikuko (2017-04-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。