SSブログ

しばらくぶりです [ -茶々もか(6年目)2017]

ちょっと忙しくって、しばらくブログも放置してました。

生きてます。

今回の忙しさを乗り切れた私に乾杯って気分です。

2月の仕事の忙しさとオフのスキーの忙しさ。両方で、自分でゆっくりする時間がなかったな。

でも、こうして、いつものように本を読み、ブログを書き、のんびり。

夕飯の買い出しやら、図書館に行って、クリーニングをだして、、って用事を済ませて

家に帰ってもまだ7時。

にんまり。これなら楽ちん。

朝もほどほどに早い時間に会社に行って、のんびりとお茶を入れてから仕事に入る。

帰る前には、ゆっくりネットをみたりして、定時に上がる。急ぐことなく。

家ではゴロゴロ。最高かも。

少し英語の勉強はさぼっているけどね。

まあ、週に一回のレッスンはさぼらないようにしながら、ぼちぼち続けていきましょう。

DSC039930001.JPG

あーちゃが、余裕ができるとこっちもいいね

DSC039950002.JPG

ほんとほんと。お風呂もゆっくり入れるしね

・・・もうすぐはるかな。 


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 4

poko

あーちゃさん、久しぶりです。
お仕事が忙しかったようですが元気そうでよかったぁ。
お休みにはスキーにも行かれてたんですね。
日向ぼっこもかちゃん気持ちよさそうだなぁ~♪
by poko (2017-03-09 21:59) 

ikuko

のんびりする時間は大切ですよねー。
ほんと・・・

by ikuko (2017-03-10 12:09) 

こんちゃん

時間に余裕があるって大切ですね。
by こんちゃん (2017-03-12 07:56) 

カトリーヌ

余裕が出てこられたようでよかったです。
バタバタすると気持ちが落ち着かなくて
ダメですよね^^
のんびりまったりが一番です(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2017-03-14 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひねりもか部署異動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。