SSブログ

ひねりもか [ -茶々もか(6年目)2017]

もかちゃん、カメラ向けるとすぐにポーズ

DSC040040001.JPG

ピタッと動きをとめるところがすごい

DSC040050002.JPG

次のカメラの動作をまってポーズ

DSC040070003.JPG

ちょいちょいと動きもいれてみる

DSC040120005.JPG

いつものひねり

DSC040140004.JPG

最後はお顔を向けて、フィニッシュ

完璧ですなあ。

・・・・毎週、週末の朝にオンラインの英会話レッスンをやっているのですが、必ず最初はもかが挨拶にきて、

終了時間になると茶々が登場。不思議な二人。

 昨日はへたれて、一日寝てしまいました。色んな感情と疲れとなんか、つらくなって、

久々に、つらかったなー

まあ、寝るのが一番。今日は、これから、お風呂入って、スポーツクラブに行けたら行こうかな。

 


nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

ポージングお上手なのでやすなぁ。
キマってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-12 22:18) 

ikuko

睡眠、大切ですよねー。
最近は悪魔の箱(コタツ)ですぐ寝落ちてしまって(>_<)
睡眠が分割されてしまうので。。。
眠くても我慢してちゃんとまとめて寝なくちゃ、と思ってるところです。。。
by ikuko (2017-02-14 23:32) 

カトリーヌ

もかちゃんのくねくねダンスがかわいいです❤
睡眠は大事ですよねー!
しっかり眠って疲れをとってくださいね♪
by カトリーヌ (2017-02-15 11:55) 

Raccoon

モデルさんですね~~!!可愛いですねvわが家のネコにも伝授してもらいたいものです~~(^^;
by Raccoon (2017-02-15 15:44) 

poko

もかちゃんはかわいいポーズをいっぱいしてくれるんですね。
かわいいな~♪
by poko (2017-02-15 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。