SSブログ

茶々、調子悪し [ -茶々もかの病気]

今週、なんとなーく、元気がなくなってきて、ごはん食べるスピードが落ちて、
かつお節かけても食べなくなって、
やばいなあと思い、やっと今日、病院に連れていけました。
もっと早く連れて行って上げられれば良かったな。
ごめんね。茶々。

色々と調べてもらっているときに、おしっこもらしちゃって、そしたら、
わーー、血尿。。。。そっか、、痛かったんだね、、、、

細菌はでていないし、ストラバイトもでてないんだけど、、、

超音波で、膀胱を調べたほうがいいかもということで、、、

血液検査の結果からすると、特に白血球も問題ないので、

1週間分の薬をもらって帰ってきました。

病院にいってくるだけで、2時間仕事。

そんな茶々を残して出張。。。

夜は、ずっと私の布団だったし、朝ごはんは、ほとんど食べないし、、、

心配のまま、、、、

旦那さんの報告によれば、ごはん食べたって。


と、、、、写真載せたいけど、なぜか、選択しても

全く挿入されない。なんだこれは。。

追記

IMG_5689.JPG

ちょっと食べるようになった注射した次の日

IMG_5694.JPG

かなり食べるようになった3日目 


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

tama

茶々ちゃん心配ですね。
by tama (2017-01-23 00:16) 

engrid

元気になりますように
by engrid (2017-01-23 01:37) 

ChatBleu

茶々ちゃん、心配ですね。
早く元気になりますように。
by ChatBleu (2017-01-23 21:08) 

ikuko

茶々ちゃん、元気になりますように・・・
by ikuko (2017-01-24 12:27) 

poko

茶々ちゃんが早く元気になってくれるといいですね!
by poko (2017-01-25 23:14) 

ゆきち

茶々ちゃん、心配ですね。
寒い時期はおしっこのトラブルは多いようですね。
早くよくなてもりもりごはん食べてくれますように。
by ゆきち (2017-01-26 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。