SSブログ

スタンプラリー [ -Domestic]

いやいや、、、東京も寒い。。。。あまり氷点下にならないのに、ここ二日間は、すごく寒い、、、

そんな土曜日に、ドラゴンボールスタンプラリーに行ってきました。

珍しく、一番ちっちゃい甥っ子が、母親を離れて、「行く!」と言ってくれたので、

嬉しい限り。

一番上の甥っ子とともに行ってきました。

DSC093290001.JPG

DSC093300002.JPG 

 駅で、甥っ子の受け渡しを完了し、上の甥っ子は、出口間違えて会えず。で、もう一個の出口に行ったら、いたいた。

やっぱりなー。

DSC093280002.JPG

ボタンをはずしたりして遊ぶw 

DSC093270001.JPG 

あの寒さの中、上着なしの甥っ子もすごい

DSC093310003.JPG

基本の7駅は制覇。

たぶん、一日で、子供と回るのにちょうどいい感じなんでしょう

DSC093320004.JPG

商品はこちら。

30駅制覇とか、色々あったけど、、これは、3、4日かけて回るものですかね、、、

妹曰く毎年、全駅制覇しているとのこと。

すごい。。。。

上の甥っ子2人を連れて、回ったころが懐かしい。 

  http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-07-31

このころ、プール行ってから、回ってるし。

2012年にも行ってます。

いやー、ここ数年で、年を取りました。。。 


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

ikuko

スタンプラリー、娘が小さい頃に
参加したことがありますが、
かなり疲れた記憶が^^;
30駅制覇とかスゴイ・・!!
by ikuko (2017-01-17 12:32) 

poko

寒い日が続いてますね。
こちら雪も続きましたよ!
この寒さの中、上着を着てない甥っ子さんは元気で逞しいね!
by poko (2017-01-17 16:28) 

こんちゃん

昨年はウルトラマンのスタンプラリーで初めて参加しました。
土日はスタンプに行列で人気あるんだなと思いました。
by こんちゃん (2017-01-21 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。