SSブログ

台湾の食べ物シリーズ その4 [  -Taiwan]

ちょっと前にさかのぼりますが、ずっととまっていたホテルの人が、ホテルご飯をごちそうしてくださいました。

大感激。

IMG_5220.JPG 

イワナの塩焼き。

そう、台湾にもいるんですね。ちょっと身がしまっていないけど、だけど、こういう塩焼きっておいしい

空心菜の炒め物

きのこ炒め これには、ニンニクとショウガがばっちり入っていてwでもうまい

麻婆豆腐

ハマグリのスープ (あさりぐらいの大きさですが)

最後にはフルーツ盛り合わせ

もりもり食べて、とっても元気が出たのでした。

やっぱり、ごはんって大事ですね。

DSC037460002.JPG

茶々もかも、日差しを浴びてまったり

DSC037490001.JPG

我が家もちょっとだけお花を買いました。

・・・

実は、週の後半から、どうも風邪を引いたらしく、金曜日は、とうとう冷えていて、気持ちが悪くなり、

思い切り、胃の中を空っぽにして、寝て、汗かいて、土曜日も死んでた、、、けど、日曜日も同様でして、、、

なんか頭も回らず、、、

ま、そんなときがあってもいいか。たいてい、長く海外に行ってきた後は体が弱っている私です。

まあ、年末、あと2週間?でおしまいだーーってか 今週イッタラ終わりにしよう。

 

 


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 1

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は茶々の5歳の誕生日メリクリ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。