SSブログ

Go Cat キャッチャー [ -茶々もかグッズ]

最近ほぼ、これでしか遊んでくれない

ダウンロード.jpg

最強のおもちゃ。Go Cat キャッチャー

これ、毛が抜けやすいのが難点なんだけど、食いつきがすこぶるいい。

なので、最近こればっかりリピートしている。

DSC002010002.JPG 

いつもの位置でスタンバイ

DSC01005-ANIMATION0001.JPG 

飛ぶ飛ぶ~

猫キャッチというのも笑えるネーミング

 

 台湾にきて4回目の土曜日。とうとう、このおもちゃがなくなったので、買ってくれとの要望あり。

早速ネットで注文。

茶々も もかも すっかり私のことは忘れてしまって、相方になついたとのこと、、、

さみしいなあ。

161119_1414-22.jpg

二人が寝ているふとんも私のところじゃないし、、、、




GoCat ファーファン [並行輸入品]

GoCat ファーファン [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Go_Cat
  • メディア: その他

 

今まで撮りためておいた写真を見ながら、懐かしく思うこのごろ。

後12日。。。。

早く会いたいなあ。。 


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 4

green_blue_sky

12日後に会うと、よく甘えることでしょう。
しばしの我慢です。
by green_blue_sky (2016-11-19 18:57) 

poko

かわいい茶々ちゃんもかちゃんに会えるまであと9日!?
もうちょっとだよ~。
by poko (2016-11-22 10:10) 

mitu

Go Cat キャッチャー、いいなぁ^^タワシとしても使えそう
by mitu (2016-11-22 16:28) 

YUTAじい

こんにちは!
確かに自分は万全を期しても・・・貰い事故多そうですね。
by YUTAじい (2016-11-25 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。