SSブログ

カナダ旅行 5日目 お財布を無くした私 [ -Canada]

実は、お財布を無くしたことに気が付いたのは、次の日になってからでした。

毎日、結構疲れていたんでしょうね。。

DSC002170014.JPG 

マーケットでお買い物するからとお財布を確認しようとしたらないなあと

そこで、初めてなくしたことに気が付き、、、

ポメパパさんが、電話で、シルクドソレイユの事務所にお願いして、

もし見つかったら届けてもらうようにしてもらいました。

しゅん、、、

とりあえず、お財布は無くしましたが、よかったのは、シルクドソレイユのお金を事前にポメパパさんに渡していたところ。

もし、渡していなかったら、どう払おうか考えてしまっていたところです。

現金をその前にお買い物に行ったときに、すっからかんになっていたので、2-3万円ほど入れていたのですが、

それもなし。クレジッドカード2枚いれていたのもなし。ANAのマイレージカードもなし。

 それ以外、日本で使用するようなカード類は基本、海外に持って行かないので、大丈夫。パスポートも、あずきママさんのうちに置いて行ったので、問題なし。

でもですね。

以前、会社の人が、ドルで滞在日数分、日本円で滞在日数分、それとカード。

あれは十分だよ。

って言っていたことがあり、今回は、余裕をもって、持ってきてありました。

なので、よかった。とりあえず、当面のお金はありそうです。

・・・・とわいえ、午前中の買い物は、テンション下がりまくりだったのは、いうまでもありません、、、

 DSC018100005.JPG

あーちゃ、ちょっと、気が抜けすぎ。

DSC018120006.JPG

どんなところに行っても、気は抜かないようにね。

っていうか、緊張のしすぎかな?

 

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-09-20 カナダ旅行 1日目

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22 カナダ旅行 2日目

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24  カナダ旅行 2日目 感動

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29-1  カナダ旅行 2日目 おにぎり

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-10-01  カナダ旅行 3日目 レイクサイド

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-10-04  カナダ旅行 3日目 緑の中

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-10-09  カナダ旅行 4日目 シルクドソレイユ

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-10-10   カナダ旅行 5日目 お財布を無くした私

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-10-11  カナダ旅行 5日目 マーケットへ(レンズも、、、、壊す、、)

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-10-14 カナダ旅行 5日目 ホームパーティ

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-10-15 カナダ旅行6日目 ナイアガラへ

https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-01-22-4 カナダ旅行7日目 ナイアガラ・オン・ザ・レイクへ

https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-01-26 カナダ旅行8日目 ナイアガラ・オン・ザ・レイク

https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-01-27  カナダ旅行9日目 帰るだけです。


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

green_blue_sky

なるほど、紛失後の対策済みなのですね。
私なら焦りまくりです(^_^;)
2年以上前に財布を落として大変でした・・・
by green_blue_sky (2016-10-10 19:58) 

斗夢

あららら~、大変でしたね、良い後日談があるんでしょうね。
キャットミントネペタウォーカーズロウの名前、ありがとうございました。
ネットで調べたら花期は6月から9月と出ていました。合いますね。
by 斗夢 (2016-10-11 05:16) 

ikuko

お財布、ショックですね(>_<)
私なら凹みまくり・・
あとで見つかったりしたのかな・・どきどき。
by ikuko (2016-10-11 12:21) 

mitu

茶々ちゃん、もかちゃん、タワーのてっぺんに乗って楽しそう(^_^)

by mitu (2016-10-13 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。