SSブログ

まったり [ -茶々もか(5年目)2016]

さて、ようやくスイス旅行記が終わったので、次の旅行記に取り掛かる前に、

茶々もかチャージが必要☆ですね

昨日は、台風のせいで、蒸し暑さ満点だったけど、今日のだいぶしのぎやすい。風もでてきたし、

秋を感じられるようになりました。

外回りで、お出かけしたのですが、ストレスが多くて、乗り過ごすし、遅刻するし、いやなこといっぱい。

そんな日は、ゆっくりして、ゲームして、頭の中をからっぽにしましょー☆

DSC001960001.JPG

ねー。ベランダみていると和むよ。あーちゃ

DSC00204 (1)0007.JPG

そだよ。

DSC001970001.JPG

陽だまりは冷房が効いていても気持ちがいいね

DSC001980002.JPG

お掃除お掃除

DSC001990003.JPG

ほけーー。

最近、茶々の調子がいいのです。

それが何より。あ、でも、おしっこ検査はしないとねえ、、、8月は、行かずに終わってしまったしな

DSC00203 (1)0005.JPG

ガスパチョ、食べたくて作りました。

おいしかったなー。やっぱり夏の食べ物として大好きです。

 


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

green_blue_sky

猫が登場しなかったですが、2にゃんとも元気なんだ。
お休みの時は気分転換にいろいろしてください(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-09 22:36) 

ゆきち

わ~い、茶々もかちゃんお久しぶり(^◇^)
元気そうでなによりです♪
by ゆきち (2016-09-10 11:43) 

poko

茶々ちゃん、もかちゃん久しぶりの登場だねぇ~♪
涼しいお部屋の中で日向ぼっこは気持ちよさそう~。
by poko (2016-09-10 16:36) 

カトリーヌ

茶々もかちゃんお久しぶり(≧∀≦)
毛がふんわりしていてとってもかわいいです❤
健やかそうでよかったです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2016-09-12 17:51) 

mitu

ガスパチョ、作っちゃうってすごくないですか?
食欲ない時に良さそうですね(~_~)
by mitu (2016-09-18 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。