SSブログ

自分が理想になれ [ -茶々もか(5年目)2016]

引継ぎもいまいち、

やることもやっているようなやっていないような

ダメな点を出したらきりがない。

でも、、、、そんな人ほおっておけ。

その続きからが、私の出番なんだから。

今が、飛躍のチャンス。

かなり、、、今までの文句ばかり言っていた自分から脱皮しないといけないけれど、

ここが正念場。

 

といいつ冒頭から文句ばっか書いてるなあと1日経って見直す

ろ恥ずかしい限り

私が、思う私の理想となること。

それに一歩でも近づくこと。

それを目標にしよう。

かっこ悪い人のまねなんてしなくたっていいんだから。

まずは、自分が、自分の最も理想とする人となれ 

いきなり、大変で、アップアップしてますが、、

 それに近くなるように、、、ぼちぼち、やっていこうと思います。

DSC023070001.JPG

そうだねえ。冷静に考えるとさ、理想の人っていないし、

DSC023080003.JPG

あーちゃのいっていることは、図星だけど、それって、「こいつ何言っているんだ?」っておもわれちゃうのかもね

DSC023090002.JPG

まあさあ、ゆっくりしながら、できるところからやっていこうよ。今のところ、安定してきているし、

DSC023160004.JPG

今の環境は、いろんな人がいるから。

閉塞感もないからね。

・・・そう、、、支えてくれる人がいる環境。。

自分もその中で、できることからやっていこう。

着実にいこうね。あーちゃ。 


nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかしなもかちゃん夏が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。