SSブログ

TUTAYA レンタルとHULU と Amazon を試してみた [パソコン・機器・ネット]

ON LineレンタルでDVDとかみれたら、楽だなあと思って、以前 HULUを試してみたけど、アメリカの連続ドラマとかがメインで、いまいちみたいものがない。

Amazonは、まず、お試しする前に品ぞろえを見たら、もっとない。。。

で、TUTAYAレンタルがそこそこありそうだったので、1か月の無料お試しを試してみることにしたら、

え、新作といっても、新作とは言えないものも、借りられず。というか、私はメインで、On Lineでのレンタルがしたいのだが、

DVDにあってもON Lineのラインナップの Poorさにえー、見たいものないじゃんって感じ。

それも、しょっちゅうネットの回線のせいなのか、、再生できないことが多くて、

先日、お試しをやめました。

もうちょっと著作権の問題なのか、豊富に家で楽しめるようになるといいのになあと思ったりしました。

で、今日はスズランの日。それを痛感したのは、このブログ。。。 

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-12-28-6 

考えてみたら、このドイツフランス旅行記は、完結しているけど、それ以外は全然途中なんだなあ。

GW中に少しでも進められたらいいのかも?

なんで思い出したかって、mituさんのブログをみて、ああそうかあと。おもったわけでした。 

さて、今日の茶々もか

DSC01828.jpg

やっぱGWは、だらだらでしょ

DSC01829.jpg

でれん。

この脱力感・・・

DSC01831.jpg

絶対人間だと思っているよ。。。

ベランダは春。 

DSC01826.jpg 

お花があるっていいね

DSC01827.jpg 

 

 

 


nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 3

green_blue_sky

ベランダが春ですね(^_^;)
のんびりするのもよいですが、新緑の季節、軽く散歩をしましょう~
うちの2ニャン、合計体重、12Kgを超えます(笑)
by green_blue_sky (2016-05-01 18:25) 

poko

もかちゃん、かわいい~♪
一緒にゴロゴロしてたいな~。
by poko (2016-05-01 23:01) 

mitu

スズランの日のこといろいろ、拝見しました(^。^)ありがとうございました。
わたしもスズラン売りになりたいです・・・♪
by mitu (2016-05-02 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

適応障害履歴Rhodamthemum Elf pin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。