SSブログ

猫用爪切りと歯石予防 [ -茶々もかグッズ]

DSC01433.jpg

もかちゃんの爪とぎ。

しっぽがね。ピンとなっているの。

写真的には、バランスが悪いんだけど、このご機嫌さを伝えたくって。

ここのところ、私の上に載って甘えるようになった。

この一週間で、私の頭もだいぶ冷えた。

これをキープできるといいなあ。

ま、明日は明日。

 

 
 
それにしても、グリニーズはすごい。口臭がなくなったものね。
いやーびっくり。
 




どれがにいいかはおいといて、よしって感じ。
 
あと爪切り!
 
巻き爪用のは、切り心地が違う。
 
茶々も嫌がり度合が違うし、切れ味がいいと違うのね
 


 
そうやって、猫グッズがどんどん増えていく我が家でした。
 
 

nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 2

tama

この爪切り、使いやすいです。
引越し終わった後、どっかにしまいこんでしまったらしく見つからなかったので、つい先日、2個目を調達しました。
by tama (2016-04-11 20:41) 

カトリーヌ

やっぱり専用の爪切りを使った方が
いいのでしょうね。
私は人間用のでバシバシ切っていますが
毎回格闘しています(´∀`;)痛いのかも^^
by カトリーヌ (2016-04-12 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。