SSブログ

我が家の春 [Gardening]

我が家のさみしくなったベランダにも春が来ました。

image.jpeg

年に一回満開になるイベリス

image.jpeg

今年も全然手入れしなかったのに咲く直前のお花

image.jpeg

我が家の涵養しかも元気でして

image.jpeg

白メダカも生息してます。

水が常に綺麗なのは

貝がいるからかな

少し疲れて

会社を休みことにしたら

上司から猛反発

こんな状態で仕事は無理
有給もある。
診断書をもらえばわかってもらえるのか?
よくわからない
とにかく
仕事を押し付けたいだけなんだろうなあ
まあ
向こうには、向こうの事情があるわけだし
いさせてもらえるだけありがたいか

そうだよね
その通りだ。
それで移動になるなら
それも運命
いいんじゃないかなあ
それでもね。

まあ
まずは自分の健康第一にやることが大事









nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 2

poko

芽が出たり蕾が付いたり花が咲くと元気がもらえますね。
by poko (2016-04-05 23:07) 

kurako

健康第一。無理なことは無理だもの。
猫が先生ですね^^
by kurako (2016-04-06 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真教室 その2SONY VAIO S15 VJS15.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。