SSブログ

写真教室 その2 [ -茶々もか(5年目)2016]

2週間にまたがる写真教室
教室は、みんなが写真を持ち寄っての披露会
すっごく上手い人とかすっごくマニアな人とかいて
結構楽しかったし
勉強にもなりました。
こうやって他の人の写真を見るのもいいものですね。

あーやりたいこと山のようにあって
困っちゃうなあ
美術館も行きたいし

今日読んだ本の作者である
芸術家の篠田 桃紅 さんの作品 どこか見れるところが
あったら見に行きたいし

区の行事で芝桜見に行くのもああ行きたかったなあ
ちょうど他の予定とバッティング

うーむ

ウォーキングレッスンも再開したいし
けど仕事もいっぱいあって
身体がついていかないよー
空手もやってみたいしなあ

あーー

ということでみんなの写真を見て撮り直したのが
こちら

image.jpeg

曲線を入れることで、奥行きと全体が見えました。

image.jpeg

緑が映える頃の写真はまたいいんだろうな。

image.jpeg

つくし。先週のは、伸びている感じが出なかったけど、目線をさげて

全体感を出せたかな

image.jpeg

もう、春です。

あんずの花

image.jpeg

先週は、綺麗に咲いていたけど、もう散ってしまいました。。

image.jpeg

そして、桜。

image.jpeg

これが、一番のお気に入りかなー

屋外の撮影は、望遠レンズを持って行こうかなあ。

なーんて、
撮影会とかも参加するようになったりしてw

あーちゃの興味はとどまるところをしりません。





nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

斗夢

写真教室はいいですね、目からうろこだったでしょう^^。
by 斗夢 (2016-03-29 07:36) 

ikuko

私もやりたいことがいっぱいです!!
あれもこれも・・だけど生活のために働くのも大事だし^^;
毎日うわーーーって、疲れてバタンってなって、の繰り返しです。
by ikuko (2016-03-29 12:25) 

kontenten

以前、プロのカメラマンから・・・
写真は沢山撮って、中から良い作品を選ぶ目の力が重要だと教えてもらいました。
なので、他の方の作品を鑑賞するって素晴らしい練習だと思います(^^)
by kontenten (2016-03-30 10:50) 

mitu

パチパチ。
写真、綺麗ですね~
アンズの花の、好きです(*^_^*)
by mitu (2016-04-01 22:04) 

のらん

つくし、可愛いですね♪
by のらん (2016-04-03 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飾り雛ともか我が家の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。