SSブログ

ちょっと一息 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

ここのところというか
出張から帰ってきてからの精神的負担は
相当で
それが徐々に増していき
現在最も悪い状況にもかかわらず
騙し騙しやらなければならないといったことに
至っている。
私の症状で顕著に現れるのが
他人との衝突や怒りといったものだ
それは
ものすごくエネルギーを消費するし
自分への反動といったダメージが
甚だしい

月曜日は病院だ
日曜日はトイックだ

まず
日曜日は受験を辞めよう

心を落ち着かせるには、ゆっくりするのが
いい

今日は、パソコンもったら
帰ろう

やることやったら
一旦家に帰ろう
メールのやり取りは
時差があるから
日本時間の夜中から始まる。

数日の休みが必要だ。

火曜日までは休もうと思う。

そういって
会社にいき
周りに状況を説明し
助けを借りて
一つのPJについては
終わりにした。

また、他に依頼されている件については
整理をした

あとは、ゆっくりするだけ

家に帰ってやっぱり寝た。
疲れてるんだよねえ
色々とさ

明日甥っ子くるけど
二人がくれば
もしかしたら、気分転換になるかもね

今日の茶々
image.jpeg

あーちゃさあ

昨日会社お休みして
ずっと寝ていて
そのあと久々に目の焦点があって
疲れがとれたでしょ?

手湿疹も
薬塗っても治らなかったのに
会社休んだら治ったでしょ?

image.jpeg

体のサインに気づいてあげてね。

あーちゃ

あーちゃの言うことに
反論できる人いないから

あーちゃが、牙をむいたら

ただでさえ

後ろめたい人はカミソリで切られてると思ってるのに

傷が深くなってあとになっちゃうんだからね。

ね。





nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。