SSブログ

ぽかぽか日曜日 [ -茶々もか(4年目)2015]

はーるも、うらーらーのすーみーだーがーわーー

と、会社に行く気力もなく、疲れているので、今日は一日おうちで引きこもり生活の続きです。

あったかいし、風もないので、オリーブの剪定と肥料をあげました。

それに、おお、フレンチラベンダーが咲きました。 ラベンダーウィズラブです。

 DSC00951.jpg

まだ、満開まではほど遠いですが、ちょっと嬉しかったり 去年は、4月に咲いたのに、今年は早い?

あったかいのかな 

DSC00952.jpg

ムスカリもちゃんとオリーブの根元から芽を出して、咲いてくれました

DSC00953.jpg

こちらは、来月になっちゃうかなあ イベリス

家の中では、

DSC00956.jpg

おもちゃに夢中のもかちゃん

たくさん遊んで、あとは、ぽかぽかなので、お部屋でねんね

DSC00979.jpg

おもちゃが必ず入っているもかちゃんのおうちw

暑くなったので、窓を開けたら

DSC00983.jpg

探検もかちゃん

DSC00984.jpg 

DSC00985.jpg

なんかいないかなあ

DSC00981.jpg

もかちゃん、そろそろ戻っておいで

DSC00986.jpg

もうちょっと遊びたいの

 DSC00987.jpg

なにかないかなあ。。。

平和な一日が過ぎていきました。。。 

 

 


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 3

poko

久しぶりの探検もかちゃんですね~。
探検中のもかちゃんもお昼寝中のもかちゃんも
ちょこんと座った茶々ちゃんもみ~んなかわいい♪
by poko (2016-02-29 22:41) 

ChatBleu

ムスカリ、はやーい!
うちはまだ気配なしです。
by ChatBleu (2016-03-01 22:03) 

ikuko

おだやかな1日・・
そういう日も必要ですよねー。
ふわもこさん二人が羨ましい〜^^

by ikuko (2016-03-04 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。