SSブログ

元気玉かぁ [ -茶々もか(5年目)2016]

出張の疲れはなかなか取れないし

おじさん扱いも疲れるし

結構へとへとになって
カメハメハーーが出したかったのだけど
手がグーのポーズしか見つかんなくって
今日聞いたら、元気玉ならパーですよってことで

探した画像がこちら

image.jpeg
ほー
やっぱり
ドラゴンボールは最高だねー。
海外バージョンもないのかな

image.jpeg
色々なものからエネルギーを分けてもらいそれを放つかー

すごい

image.jpeg

悟空好きかも
 
・・・そういや家族記念日が先日ありました
 
在りし日のあの4年前
 
P1060268.JPG
 
こんなに小さかった二人
 
P1060242.JPG
 
カメラの性能がついていけず
 
P1060263.JPG
 
お手手をパーにするしぐさは、今でも変わらない茶々
 
P1060265.JPG
 
疲れたらねんね。。
 
あー、この子たちと過ごせて何より。
 
 







nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 3

green_blue_sky

出会いはよかったですね。
疲れた時は猫と曽比魔性(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-26 22:32) 

poko

茶々ちゃんもかちゃん小さくてかわいい♪
by poko (2016-02-26 22:39) 

てんてん

茶々ちゃんもかちゃん(* ̄v ̄)カワユイ・・・
僕が、元気玉作った記事です
http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2014-07-26
よかったら見てね^^;
by てんてん (2016-02-27 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。