SSブログ

緊張のピーク [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

緊張のピーク

出張で緊張してて
休みがまだ足りておらず
その上での昇格試験ということで
むちゃくちゃ
緊張が高まり、昨日は
トルコに残してきた人との
コミュニケーションがうまくいかず
本当に大変

いつもはそこまで言わないんだけど
ひどい有様に
明日謝らないとねえ

今日は1日休みにしました。
相当疲れがたまっていると判断

茶々は
甘えん坊モードから
遊んで欲しいモードにチェンジw

今私に上に乗って全員体重をかけてのプレッシャーをw
image.jpeg

さて試験の結果は、また4月までのお預け
今日は、ゆっくり
いない間に新人君が成長してくれたのでホッとしてます。

また
明日は、会社行けたらもうけもの
そのトルコに行っている人のペースは見出せないし
私がもう一回行くかなあ
と考え中

まぼちぼちやりますかね。

image.jpeg

そうだねえ

image.jpeg

あーちゃ
余裕をなくすといいことないよ

image.jpeg

よくわかったでしょ

image.jpeg
まずは、もか第一優先だからね。

はい
そうします。。。


タグ:緊張
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 1

ikuko

もかちゃん第一優先^^
茶々ちゃんがやきもちやいて大変なことになりそうな予感。。
by ikuko (2016-02-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。