SSブログ

フィンランドの友人に会いに [ -Northern Europe]

さて
定刻より早い出発だったのと
思った時間よりも空港に着くのが遅くなり
(成田着と成田空港第一ターミナル着ですっごく違った)

慌ただしくラウンジで夕食食べながら
仕事の電話
そして飛行機へ

もうすでに
くらっくらだったので
機内で出るごはんは無視して
朝ごはんのオーダーだけ書いて渡して
寝ました。
 
image.jpeg
 
こんなネーミングに笑ったりしてw 

今回ビジネスにしてもらってよかったー
全然違うものねー

フルフラットシートで結構爆睡
寝ましたよ。ほんと
マスクして、耳せんして、アイマスクもしてね。

で気がついたら

日本時間のいつもどおりに起きて
軽くヨガして瞑想して(笑)
ちょっとぼーっとして
朝ごはんもらったあげく

ハーブティーをからのボトルに入れてもらって
加えて
グレープフルーツジュースがおいしかったから
それも
からのプラスチックボトルに入れてもらい
(この厚かましさw)

飛行機を降りたのでした。
イスタンブールに着いたのは
朝の4時すぎでがらーんとしていて
まあ
乗り換えのための荷物チェック受けて
さてなーって感じで
ラウンジを探し
結構遠くて
疲れた。
あとは、席確保
荷物置き場発見(鍵がかかる!)
暑かったので色々服を脱ぐ
スリッパに履き替えるw(機内から持ってきたもの)

でパソコンのセットして
 
image.jpeg 
カフェラテ頼んで
いざネットに繋ごうとすると
iPhoneはつながるけど
会社のパソコンがなかなかうまくいかずに
30分ほど格闘
image.jpeg
そのあとは、ちょっと気晴らししながら
image.jpeg
仕事のメールを片付けて
(フィンランド、ドバイ、日本、その他の
国の知らない人たちとのやりとり)

ちょっとトイレに行ってる隙に
 
image.jpeg 
3つあった私の席の私が座ってた椅子なし!!

ええーと思って
よーくみたら隣の人たちが荷物置きに

無論容赦なく
「これ、ここにあったのですか?」
と聞いて取り戻す。
乗ってきたと思ったら
そろそろ出発時間

急いで片づけて

ゲート確認して次の目的地フィンランドへ。
 
で、飛行機に乗って気が付いた。。。私の100均でかったあったかいものも入れられるボトルどっかで
なくした。。。
 
次回から、伸び縮みするのをつけることにしよう。 
 
それにしても
ビジネスクラスで
列に並ばなくて済むっていいですね。

APECカードもすごいけど
ビジネスクラス最高です。

茶々もかのチェックしちゃいました

旦那の膝に乗って寝てるもかちゃん
 
image.jpeg 
いつもにねころんで寝ている茶々
image.jpeg
私が声をかけると二人とも反応してくれました
 
image.jpeg 
嬉しいです。。。

カメラの充電ケーブル忘れてきちゃったんだけど

何とかフィンランドで手に入るかなあ

追伸
これ機内で下書きしてたら怒られちゃって
一旦電源落としたんだけど
出発時刻から1時間経っても
飛行機出発しないの!!!

何度も怒られたので
こそこそして
wifi立ち上げて
フィンランドの友人に連絡
もう飛行機間に合わないかもしれないし。。
さて
間に合うかなあ

で、、、結果は、また日本時間のまた明日に。。
 
こちらは、昼の2時です。。。。 

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 2

コンブ

飛行機のトラブルはドキドキしちゃいます。
英語がわかるといいですね。
さてどうなったのでしょう?
by コンブ (2016-02-14 04:34) 

ALBERT

外国にいてもWebカメラでニャンコを見れるっていいなぁ(^^)
by ALBERT (2016-02-16 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。