SSブログ

出発 フィンランドへ [ -Northern Europe]

今日のフライトの時間は、夜の10時30ごろってアバウトな覚え方で
とりあえず以前調べておいた電車決めて
行くことにしました。

今日は、朝から

image.jpeg

ゆっくりしてたら

茶々がごはーーんってもみもみ

で朝ごはんあげて

ヨガやって
瞑想して
英語の勉強まではできず
ラッシュが終わった頃に


税務署に行って
払いすぎと思われる印紙税の還付してもらおうとしたら

おっとーー

まず決して受け取りません

これすごい。

社印がないからダメだとか
とにかく審議しない。

結局コピーをとって終了したけど

彼らの言い分は「疑わしきは審議せず」
「明白に白なら還付してやる」
って感じかなー
恐るべし

で、そのあと
いつもの病院に行って

朝飲んでるサインバルタ
1日おきだけどやめたいって話ししたら

いいよーって。デパケンは、量変えず

ということとなりました。
次に向かったのは、お土産のバームクーヘンを駅ナカで
購入
外国人に人気とは知らなかった

そのまま もかちゃんのおしっこ検査に動物病院へ

これが12時

えーー今回もストラバイド出てる。。
このまま様子見

そのままスーパーへ行ってちょっとしたお菓子など

旅グッズ購入

そして、図書館に行って
本を借りる

で家に帰る。

掃除きかけて

茶々もかのお口掃除と爪切り
耳掃除

お風呂入って

荷物出して出張準備

お風呂も終わりだんだん支度が整ってきて

会社のメールもみて

最後の仕上げにヨガと思ったら

甘えん坊もかちゃん

でごはん食べて

お味噌汁作って

茶々もかにごはんあげて

茶々のお薬あげて

中くらいのスーツケースにしようとしたけど

お土産が多くて入らないので
一番大きいのに変更

結構最後バタバタして出発

image.jpeg

ギリギリ23kg
すでに成田もガラガラ

image.jpeg
両替しといて正解だった

image.jpeg

トルコ航空で行ってきます



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

green_blue_sky

フィンランド、今行くと白夜?
お気をつけてね。行ってらっしゃい。
それでから4台にしたのか。。。。
印紙税はいろいろと還付で問題になったのでうるさいです。

by green_blue_sky (2016-02-12 22:31) 

ikuko

フィンランド、うらやましい〜って
思ったんですけど、お仕事ですもんね。。大変だ。。。
お気をつけて!
by ikuko (2016-02-12 22:52) 

poko

確か1週間以上の出張でしたよね!?
気を付けて行ってらっしゃ~い。
by poko (2016-02-12 23:07) 

コンブ

気をつけて行ってらっしゃい!
フィンランドはどんなとこなのか楽しみです。
by コンブ (2016-02-13 08:19) 

りみこ

気をつけて行ってらっしゃ〜い!
by りみこ (2016-02-13 08:30) 

ChatBleu

いってらっしゃーい。
無理しないようにね。
by ChatBleu (2016-02-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。