SSブログ

部長の壮行会と茶々もか [ -茶々もか(4年目)2015]

今日は、胃が痛かったーー
マジギレしそうになりつつも
なんとか終了
で、今日しか会えないということがわかったので
部長のプレ壮行会
なかなか盛り上がり楽しかった。
image.jpeg

ってか
このケーキ
受けるw
どうしてベトナムに数年行くだけで
これなのかなあ?
もしや数年じゃなくてそのままずっとかも。。

ということで今日の茶々もか
茶々は、膀胱炎治ったけど
後2週間はお薬を飲みなさいとのことで
まだまだ飲んでますが
私がいなくなった後ものませなきゃいけないけど
うちの人に出来るかなあ

image.jpeg

茶々は、あーちゃだからいうこと聞くの

image.jpeg

もかうんも

そっかあ

早く帰ってくるようにするねー



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

poko

茶々ちゃんはあと2週間薬を飲まないといけないんですね。
大変だけどしっかり治す為にも頑張って飲んでね!
by poko (2016-02-06 09:32) 

リュカ

茶々ちゃん、おくすりあと二週間か〜
ちゃんとお薬飲ませられますように!!
茶々ちゃんも頑張って^-^
by リュカ (2016-02-06 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。