SSブログ

首輪とネームタグ [ -茶々もかグッズ]

昨日は、疲れきって、Restructive Yogaのポーズをやっている途中で、爆睡。。。

 よっぽど疲れていたんでしょうねえ。

で、今日は、仕事を定時より8分遅れで、(悔しい) 終わらせて、帰宅。ゆっくりブログをかいています。

 

久々に茶々もかが、モデルをやらせてもらっているAROHAS さんから、首輪とネームタグが届きました☆http://arohas.net//

前回買い買えたのが、2013年だから、もう三年もたつんですねー

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-06-27 

 DSC00244.jpg

相変わらずめちゃくちゃかわいい~☆

おまけに

DSC00155.jpg

またたび入りのぬいぐるみまであったのでもう、大変

DSC00165.jpg

茶々くいつく

DSC00166.jpg

真剣(*ヨガマットが汚れているのは、茶々のよだれです)

DSC00167.jpg

ガシガシかむし、メロメロ

DSC00171.jpg

モカちゃんも幸せそうでて

DSC00185.jpg

離さないわよって感じ

DSC00196.jpg

二人とも、こんな感じで、(*もうすでにヨガマットが、敷きっぱなしの上にがりがりやられてきたないのがばればれで

お恥ずかしい。。。毎朝晩とヨガやっているので、片付けなくなっちゃったのですよお。。。

(言い訳、、、)

ほんとですねえ

DSC00240.jpg

梱包もかわいいし

DSC00163.jpg

丁寧だし。

大好きなショップです。

二人が首輪をしたあとの写真はのちほどーー☆

今日はここまでです^^)

P.S

 力仕事というか、簡単なんだけど、みんなでやると早くて、それをいかに早く終わらせるかのために、同じフロアの

事務系の人5人に昨日からお手伝いをしてもらいました。一人当たりやってもらう時間は、10分~30分程度

すなわち5人で分担しなければ、150分=2時間30分かかる仕事でした。

ありがたーーい!!

感謝感謝です。

明日もそれがあるのだけど、みんな他の全く違う部署なのにもかかわらず、感謝感謝です☆☆☆

あーちゃチーム☆団結力凄し。(男子出る幕なし・・・)

こういうふうに私を助けてくれる人がいるってありがたいねえ。うれしくなりました。

P.S

 嫌な感じの男子チームには、メールもめんどくさいので、

「ごめんねー。私、声大きいからさ、で、気がつかなかったりするの。そんなときは、ジェスチャーで伝えてねー」

って2人に個別でお願いしました。

自分ができる範囲で、やろうっと。

あと、、、たまたまなんですが、サインバルタを20mg飲み忘れて会社に行ったのですよ。

そしたらですね。その方が、かりかりしないし、普通なの。

先生には内緒だけど(って月曜日に行くんだけど)

飲まないでいようかなーって思ってます。しばらく様子見だけど。。。テンションあがりすぎないので、ありがたいです。

かわりにデパケンを400飲んでますが。 

 

 


nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 3

poko

またたび入りのぬいぐるみに夢中な茶々もかちゃん、かわいいねぇ~♪
首輪を買い換えてからもう3年も経つんですかぁ!? 早いね。
by poko (2016-01-29 11:08) 

ikuko

笑 二人とも夢中ですね〜〜☆
by ikuko (2016-01-29 12:51) 

ALBERT

茶々ちゃん、もかちゃんはかわいい首輪つけてるんですね!
こてつのは小さくなってきたので先日新しいのを買いました(^^)
by ALBERT (2016-01-31 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。