SSブログ

出張の準備(ヨガマット編) [Travel]

今日は、寒波がくるとのことで、寒い一日の始まり。

ということでしたが、九州の方は、大変そうですね・・・

さて、来月にトルコとフィンランドに出張に行くのですが、(珍しく一週間以上)

毎日続けているヨガが、シーツの上だとよくできなかったので、これを買おうと思い

img58282298.jpg

400gぐらいなので、軽いしいいなあと思って 

ネットショップをみましたが、どこも完売。直に買えるかなあと思って

http://www.suria.jp/ のオンラインショップでみたら、生産終了。ええーー、、ってことはかえないってことか。。

次に、Yogarat

キャプチャ.JPG 

 

これもどこにも、もう売ってない。

で、最後に

ヨガワークス 



これなら、いいかなあと思って、これをかうことにしたのだけど、、(色々とみていって、本店から買うと送料もかかるし、

上記ショップのほうがいいので、一度振り込もうと思ったのをキャンセルしたり、、、ちょっとミスが多いなあ私)

あとは、webカメラの設置場所を考えてみたりとかして、

いつものように図書館に行って

今回読んだ武道館 は、良かったです。


武道館

武道館

  • 作者: 朝井 リョウ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2015/04/24
  • メディア: 単行本


武道館 (文春e-book)

武道館 (文春e-book)

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: Kindle版

 

みんな選択しているんだよね。色々とこの本の中で、印象に残ったのをここに書いておきました。

自分がどこに向かうのか
生きている今
どんなことでも選択している。
そして、それがいいとか悪いとかではなくって
正解なんてない。
ただ、その時自分が、そうしたいと思ったことをすること
何かを選んで選び続けて、それを一つ一つ正しかった選択にする自信があるよって

 

http://booklog.jp/users/ayako-i

私のページに、引用文が載っているのでもしよかったら読んでみてください。

生きていくことにヒントがあるかも

さて、今日の夕方の富士山は、雲ひとつなくきれいでした

DSC00151.jpg

でも、もっといいのが、今日の茶々もか

 DSC00122.jpg

日向ぼっこして、朝ご飯のあと気持ちよさそうーー(やっぱりカメラが変わるともっとうちの子が可愛く撮れるww)

DSC00131.jpg

私のパソコンのところに来て、甘えるの

DSC00133.jpg

目やにがついていたので、とってあげました

DSC00134.jpg

気持ちよさそうな茶々。美人さんだねえ

DSC00135.jpg

気持ちよいなあって顔してる。。

DSC00141.jpg

もかも私の横に来てゆっくり

DSC00143.jpg

もふもふがたまらない

DSC00144.jpg

お手手がかわいい

DSC00146.jpg

あー、幸せ。

こういう茶々もかの顔を見れるのが一番の楽しみです。

 

 

 


nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 3

ChatBleu

Syriaのマットは良いです。ただ、私も気に入っていたのが生産終了になって、次のにしたけどイマイチでした。
それでネットで探して、やっぱり生産終了になってるやつを買いました。
by ChatBleu (2016-01-25 06:33) 

リュカ

トルコとフィンランド!!
それは遠いですねー(@@
by リュカ (2016-01-25 11:02) 

みいみ

色を選ぶのは楽しくてわくわくします。
オレンジが好きですがここにところ洋服はグリーンブームです。
by みいみ (2016-01-25 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。