SSブログ

玄関のリース [My House Interior]

今年のリースは、何にしようかなあと考えていて、

一点ものばかりのお店のリースを狙っていたのだけど、いつも売り切れ。

http://violettes.ocnk.net/ ジャルダンドゥヴィオレ というお店です。

ようやくゲットしたのが、こちら

DSC00105.jpg

春の香りいっぱいの

DSC00106.jpg

小さめですがかわいらしいミモザのリース

DSC00109.jpg

玄関に飾ってみました。

DSC00111.jpg

やっぱりお迎えするには、綺麗な方がいいな。

玄関は、綺麗だと、いい運気を呼び込めそうな気がします。

昨日の東京

DSC00100.jpg

河原には、それなりに雪が積もりましたが、あっという間にとけました。

今日、会社に行ったら、来るのに、最高4時間かかったとか。。 

DSC00108.jpg

玄関あけてとおねだりの茶々

・・・この前、知らないうちにでちゃって、気がつかなかったんですよ。。危険危険。注意しないと

DSC00113.jpg

今日の二人のしっぽの絡み具合をみるとほっとします。

さて、さっさとお風呂入って寝る準備でもしますかねえ。 

 

 


nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 5

ゆきち

茶々もかちゃんのお尻尾クロス、いつみても和みます^^
大阪は冷たい雨。
風が昨夜からビュウビュウ吹き荒れて、ビビリ猫は寝不足気味。
姿が見えず音だけするのは苦手なようです。
by ゆきち (2016-01-19 22:02) 

ChatBleu

リース、素敵ですね!玄関を綺麗にするというのは風水でもよく
勧められてますよねー。
雪、まだ全然残ってます(-_-;)
by ChatBleu (2016-01-19 22:52) 

green_blue_sky

寒い時は長風呂で身体を温めしょう。
by green_blue_sky (2016-01-20 06:55) 

mitu

ミモザとユーカリと、シロタエギク?
さすがプロの仕事は完璧ですね~
幸せいっぱい訪れますように(^_^)
by mitu (2016-01-20 07:03) 

poko

こんな素敵なリースにお出迎えされたら嬉しいですね~♪
あーちゃさんもお家に帰って来たらホッとするんじゃないですか。
仲良く寄り添ってる茶々ちゃんともかちゃんには癒されますね!
by poko (2016-01-20 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。