SSブログ

風邪引きました [Other illness]

実は
風邪引きまして
ウィルスに勝つには
体温上げて、よく寝て休息をとるしかないのですが
もう4日目
まだ治りません

今日は、会社を1時間くらいいて
もう無理ーって思って帰って寝てたけど相変わらず
汗かくし
仕方ないので
気休めに病院に行ってきた

案の定の説明きいて
先生の笑顔みて
ちょいと薬飲んで
また
寝ます

image.jpeg

nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 13

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-01-07 18:25) 

tama

今冬の風邪はしつこいそーです。
私も年末の風邪が完治しません…
by tama (2016-01-07 21:23) 

ChatBleu

心配です。
ストレスとかで心が弱っていると、免疫が下がって風邪をひきやすくなるような気がします。くれぐれもお大事に。
この間のパジャマと部屋着のご質問、コメレスでお返事しました♪
by ChatBleu (2016-01-07 21:24) 

kontenten

お風邪、お大事にされて下さいm(_ _)m
熱を出し切って治そうと思って、私は失敗しました(><)
でも、先生に診てもらって・・・やっぱり
ゆっくり寝て治すのが一番ですね(^^)
by kontenten (2016-01-07 22:41) 

チヨル(たろう)

長引くとつらいよね;;;
早くよくなりますように!
by チヨル(たろう) (2016-01-08 07:27) 

リュカ

これ以上長引かないで治りますように!!
by リュカ (2016-01-08 10:56) 

りみこ

お大事に!
早く良くなりますように☆彡
by りみこ (2016-01-08 11:57) 

ikuko

風邪、流行ってますねー(>_<)
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。。。
by ikuko (2016-01-08 13:04) 

はづき

どうかお大事になさってください。(*^_^*)
by はづき (2016-01-08 22:51) 

ojioji

四日となるとしんどいですよね。
あーちゃさまに限って、ぼくやkontentenさまと違って、
飲み過ぎということはないでしょうし、
どうかお大事になさってください。
茶々もかさんたちには伝染らないと思うので、
猫さんカイロが心身に良く効くことでしょう(=^・^=)

by ojioji (2016-01-09 07:53) 

ぴーすけ君

おだいじにね。
by ぴーすけ君 (2016-01-09 10:42) 

mitu

一日20分でもいいので、お日様にあたることが大事とのことですよ
後はうがい手洗い、梅干ダネ(^_^)早く良くなーれ・・・♪
by mitu (2016-01-09 10:48) 

コンブ

ゆっくり休むしかないんですよね。
お大事にしてください!
by コンブ (2016-01-09 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。