SSブログ

脇汗でずに終われました [ -茶々もか(4年目)2015]

今日も無事1日おわれました。

先週金曜日に帰ることができたのが
ある意味いい吹っ切れるきっかけになったのかも
今日は、残業になってしまったので少し気をつけないといけないです。
絶対残業しないとはいえ
どうしてもすぐにメールに返信をする必要があること
相手との時差の関係もあり
返事が来るのが3時過ぎになってしまうので

致し方ないのですがね。

それよりも日本の会社よりもきちんと仕事をする
トルコの会社の方がなんかすごいなあと思ったりして。
日本は、すごいってあぐらをかいてはいけないですねえ

まあ、脇汗くさくなく変な汗もでずに1日が終われたので
よかったと思いましょう
今日できることはいっぱいしましたから。

おとといから、寝る前のヨガを再開したのですが
初日は、嫌で嫌で。。
でも2日目となると
おおーー体が柔らかくなったしやっぱり気持ち良い
続けられるといいですが、
今日は、疲れているのでやめることとして
たまには取り入れられたらいいなと
それは、
自分の体と相談して
と思ったりしたのでした。

image.jpeg
なんてこともないブランケット

でも、この中は
image.jpeg

茶々の居場所
茶々は、この中が大好きです。

image.jpeg
だってね
ここ落ち着くの
(あーちゃ) そだねー
適度に明るくあったかく
柔らかいお布団に囲まれて
敵に見つからない
いい場所だねー

image.jpeg

でしょ?
たまに、もかが、ちょいちょいしにくるけどねえ

(あーちゃ) そだねえ

image.jpeg

あとねえ
あーちゃが用もないのに、
茶々ーーって探すの
そういう時は仕方ないから、ここからでてあげるんだ

(あーちゃ) そうだねえ
茶々いっつもいなくなっちゃうから心配でつい呼んじゃうんだ

もうちょっとちゃんと探すね
茶々大好きだから

image.jpeg

うん
知ってる

今日も一緒のお布団でねんねしようね

(あーちゃ) うん
茶々
待ってるね

さてさてゆっくりしますかねー












nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 3

green_blue_sky

帰宅したらヨガやストレッチをしましょう。
今日は寒すぎて、猫と一緒に温まっています(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-25 20:44) 

nyonyo

よかったね^^
by nyonyo (2015-11-25 21:22) 

ojioji

茶々もかさんたち、心通う最良のパートナーですね。

by ojioji (2015-11-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に終えた火曜日電池切れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。