SSブログ

切れた [ -茶々もか(4年目)2015]

何度いってもバカみたいなミスの連続
しまいには逆ギレ

つい
私がきれちゃった

切れて一つもいいことないのに

話は大きくなって上は、

お前が悪いと
その彼女の部署の人も
俺たちだけが悪いわけじゃないって

そんな話が定時の後

もう耐えられなくなった。

昼から会社で泣くほどの感情の上下
夜は会社での会議の後涙が止まらないほど
わんわん泣いて

帰ってきた

今朝

死にたい気分になった。

生きることを終わりにしてもいいんじゃないかって。
みんなとケンカしちゃう私なんていたってしょうがないな
って

もう無理なんだろうね。
この仕事好きなんだけどね。

泣きながら

もう会社に行った旦那に電話した
帰ってきてくれた
母にも電話した
きてくれた
今ごはん作ってくれてる

このあったかい家族がいても

だめかみなあ
もう少しゆっくりしよう

気にかかることあるけど

気にしないことにして
明日も休もう

休憩が必要
できたら
明日病院いってもう少し薬増やしてもらうかな




nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 10

カトリーヌ

心配です...
落ち着かれるまでゆっくりなさってくださいね。
by カトリーヌ (2015-11-12 15:47) 

engrid

ゆっくり美味しいもの食べて
胸の内、言葉にしてみようー
聞いてもらいましょうー
落ち着いて、あせらないで、責めないで
by engrid (2015-11-12 18:06) 

green_blue_sky

落ち着いてください。
感情に支配されないようにしてください。
by green_blue_sky (2015-11-12 18:30) 

りみこ

時間が過ぎるのを布団をかぶって、待ってもダメではないと思います
あーちゃさんはあーちゃさんを守っても良いのです。
大丈夫ですよ
by りみこ (2015-11-12 20:29) 

ChatBleu

ゆっくりしましょ。
昔の部署の女性の大先輩(ほとんどパイオニア的存在)も
会議で大泣きしたことあるんだって。
そんなこともあるさ、ですよ。
by ChatBleu (2015-11-12 22:03) 

ikuko

大変な1日だったんですねー。。
ゆっくり休んでくださいね。

by ikuko (2015-11-13 13:02) 

ゆきち

どうぞ焦らないで一息ついてください。
大丈夫ですよ。
by ゆきち (2015-11-13 16:10) 

kontenten

ボクは、入院して・・・親父が癌と宣告される前に
医者から云われた病気になり、ボクも癌だって勝手に思い込み
この年齢なら、あと3〜6ヶ月って思った瞬間・・・生きたい
死にたくないって思いました。
死んだら終わりです・・・輪廻転生なんかありません。
でも、そこまでご苦労された報いは絶対にあると思います。
ボクも、あと3ヶ月ではって思った瞬間・・・何かが変わりました。
by kontenten (2015-11-13 22:31) 

はづき

戦士、休息も必要ですよ。
by はづき (2015-11-13 23:21) 

ojioji

この次の記事の後でこの記事を拝読、
大変だったのですね。
これでもうお母様に言うことは無しになったことでしょう。
あとは旦那様がいてくださるからだいじょうぶ、
茶々もかさんたちと安心して過ごせることでしょう。
by ojioji (2015-11-14 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。