SSブログ

ずっと寝ていた土曜日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

薬を増やしたおかげか、夜はよく寝れて、ずっと寝ていた土曜日です。
 
なんだか、頑張って散歩行ったりしていたことさえもどうでもよくなって、
 
ちょっと投げやりな感じな私です。
 
確かに 完璧な人なんていない。
 
私も間違える。
 
だけど、、、、 コスト管理とスケジュール管理をする側の私にとって見ると、
 
Aさんのとっている行動は、ほんと 悪いなんて思ってない、人にどれだけ迷惑がかかっているかなんて微塵も感じていない
 
そういう人なんだけど。
 
きっと無邪気に取り寄せる仕様書を自分で読むわけでもなく、責任をとらない部署の人によませて、いいふうに解釈して
 
後で、納期が間に合わないとか、困ったとしても自分は、関係ないというのでしょう。
 
まあ、だからこそ、メインの仕事を任せられなかったり、だけど、誰もがやりたくないような業務で、どうでもいいことは、
 
彼女は断らないので、ちょうどいいポジションでいるんでしょう。
 
そんな彼女がメインになっている仕事を担当すると、本当に心が疲れます。
 
「できる」と勘違いして、みんなに迷惑をかけた結果が、途中で外されたりしたことになっているのだけど、彼女はそんなこと
 
思ってもいないし、
 
ふぅ。ほんと、いろんな人がいますが、ここまできちゃうと年も年だしどうしようもないね。
 
すみません。愚痴です。
 
自分の担当のところをきっちりやってくれるといいのですが、
 
私の担当する業務が、調整しなければいけない ということがあって、頭が痛い問題でもあるのです。
 
まぁ、それも含めて、やるのが私の仕事。。。
 
少し、先生に言われたことを無視して、だらだら過ごすことにします。
 
DSCN0862.jpg
 
早く遊んでくれないかな。あーちゃ、最近ぐったりしてて遊んでくれないんだよね
 
・・・ごめんね。茶々 
 
 
応援クリックお願いします。 

↓ ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 

 

 


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

アニ

nice!を押している皆さんのアイコンが猫だらけで、ちょっと恐縮します(^_^;)
by アニ (2015-10-11 18:19) 

tama

そういう人、どこにでもいますね。
困ったことに:-)
裁量権が有るのと無いのとで対応が変わるんですが、今までの経験上、日本の会社だと最終的な結果含めて、あんま良い対処方法がありません。
仕事と割り切って、やってもらうことを制限するぐらいかな。
あとは、自分自身がストレスためないように、オフは好きなことをすること。
寝る、もいいんじゃないっすか。
by tama (2015-10-11 19:00) 

エコピーマン

眠っているのが いちばんしあわせと思います
薬があれば 1日中でも ボ~として
眠っては起き また薬飲んで眠っていると
いろんなこと 忘れてしまうし まあいいや~って
思えてくるから 薬物依存かもしれませんが
起きてると 何かと頑張ってしまい 結局疲れ果ててしまうから
休みの日は寝てるのが一番いいです
by エコピーマン (2015-10-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。