SSブログ

薬増やしてもらいました [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

なんとか今日は、会社にいってこれました

昨日の夜からずっと鬱々しちゃってやる気がでず

会議が終わってストレスフリーになったと思いきや

いつもの通りAさんのとんでもないミス発覚

呆れて物が言えないし

自分で何もしないことを前提に動く彼女にほんと嫌気がさします

今日は、病院の日だったので、そんな嫌な気分を抱えたまま
診察

ギリギリのところで、生活をして会社にいってると話をしたら
お薬を増やしてもらいました。

サインバルタが20-40に増えました。

これで、少しは来週からよくなるでしょう

薬を増やすのもタイミングをみてゆっくりと
先生はやっているようです

まあ、薬で楽になれるならその方がいいのでありがたいです
どこの会社にいこうが
どの部署にいこうがAさんみたい人はいるので
諦めですね

DSCN0856.jpg

あーちゃ

今日はあったかくていい日だったよ

そっかそっか
茶々。

もう少し元気になったら遊ぼうね

とにかく、5日行けたことは素晴らしいと思います。
そうそう
来週は4日で済むんだし
その次の週も病院に行くので1日休むし
いいことだ。

のんびり過ごします。




nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 1

コンブ

他人は他人で自分はやれることをやると考えるようにしてます。
完璧な人なんていないですもんね。
そう、のんびり行きましょう!
by コンブ (2015-10-10 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。