SSブログ

一週間乗り切った後の土曜日+認知行動療法の保険適用 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今週一週間、月曜日は病院でお休みにしたけど、魔の木曜日は、遅刻したけど何とかいけて、なんとか暮らせて

金曜日まで、フィニッシュできました。

眠れない日ももあったけど眠れる日が多くなってきてよかった。

土曜日は、一週間の疲れが出てて、鬱の症状が、どどんときて辛いんだけど、午後に夫と散歩に行ったら、散歩している間に、徐々に楽になってきて、

夜も無事寝れました。

金曜、土曜は、ブログをかくことや見ることさえもつらくてできなくって、お風呂も無理。って感じだったのだけど、

こうして、気持ちよく朝を迎えられた日曜日。

明らかに先週よりもいい感じじゃないかと思えることっていいことかなあと思ったりします。

まだまだ波もあるし、この再発した鬱が治るのもあと何年って単位でみないといけないだろうけど、

それはそれとして、ゆっくりゆっくりでも進んで行けたらなあと思います。

自分に無理することなく、、、過ごせますように 

それと、認知行動療法が、保険適用になったということをネットで知って、さっそく調べてみると

その資格を持った医師ではないと保険適用外とのこと。

結構なおカネがかかるので、ちょっとどこかでできないか考えてみようかなあ。。 

 image.jpeg

とれないのだ・・・ 

 

 応援クリックお願いします。 

↓ ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 

 


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宗教の勧誘・・・結婚記念日と花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。