SSブログ

父の誕生日会 [ -茶々もか(4年目)2015]

去年は、我が家で盛大にやったんだけど


今年は、実家で全員集合でした。
屋久島から帰ってきてから毎日ウォーキングをやるようになったという
父は嬉しい限り
そうやって健康でいてほしものです

私は、少し薬の副作用で、不安感がでるのでちょっとお薬飲みつつ
午前中はゆっくり

でも、食欲は出るようになったので何より!
これだけでも違います。
お風呂も入れたし
あとは起きたくないなあという気持ちとの葛藤かなw
あはは

ま、まだ連休も始まったばかりなのでのんびり行きましょう
今日の茶々もか


image.jpeg
あーちゃはいつも寝てるとこ邪魔しにくるんだよ
image.jpeg

くっつきたいらしいんだけどねえ
image.jpeg

こういう距離感が必要なの
image.jpeg

仕方ないな
遠目で見てます

ニャンズにまみれて寝たいなあ。。。
ふかふかであったかくって可愛くって。。




nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 2

てんてん

お父様 お誕生日おめでとです~♪
by てんてん (2015-09-20 08:19) 

あーちゃ

>てんてんさん

ありがとうございます。両親が元気でいてくれることがこの上ない幸せに思えます。
by あーちゃ (2015-09-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。