SSブログ

今日は、最悪 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

週の後半ともなってくると

会社に行くのがかなりしんどい

さらに夕食も最近あまりたべてない

お昼も残すようになってる

今日は、朝お風呂に入る気にもならず

とりあえずなんとかいったけど仕事が手につかない

更衣室で少し休む

少しはマシになる

けど、感情が不安定でとても仕事できる状態じゃない

帰ることにして

途中予約入れなかったけど病院へ

待合室でも横になってしまっていた

先生と話しをした結果

やる気を出すサインバルタを再開することになった

微妙だ

この薬を飲むと確かに元気

自然にぐったりしてたのに

なんかまたちょっと違う感じがする

今日は、とにかくゆっくりしよう

茶々もかも寝てるしね

image.jpg

さっきは同じお布団でねてたけどこっちが好き

image.jpg

カメラ向けると

カメラ視線になるモカちゃん

モデルだねえ

しんどいな。。。



nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 3

カトリーヌ

明日からシルバーウィークですし
しばらくお仕事から離れて茶々もかちゃんと
ゆっくりのんびりお過ごしくださいね★
by カトリーヌ (2015-09-18 16:49) 

あーちゃ

>カトリーヌさん

いつもありがとうございます。心の休息したいと思います。
by あーちゃ (2015-09-20 20:25) 

はづき

どうかお大事にしてください。
by はづき (2015-09-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。