SSブログ

ほっと一安心 [ -茶々もか(4年目)2015]

絶不調の木曜日

下痢も5回

血も混じってかなりあせった

そうじゃない時も血がつくので夕方お医者さんにいって

痔かもしれないからお薬もらってきて

もし治んないようならちゃんとしたとこ行った方がいいって。

で、迎えた金曜

まだ血がでてるので
旦那から教えてもらった病院に予約だけいれようと
会社に行ってから電話して
そしたら早い方がいいから
今日来れますか?って
午後から行くことにして
午前中に問題の件を部長と関係の部長に話して
とりあえずことを進める。
あの嫌な上司は休みで良かった。
病院は、古いけどすごく感じよく看護師さんもお医者さんも
いい人ばかり
問題ないってわかったけど
そろそろ内視鏡は一回ぐらい受けてもいいかもって

ほっとしてお家に帰りのんびり

そして今日は、割と調子がいいのでありがたい

心が軽いって嬉しいね

どっか出かけたいなーってうずうずする感覚なんて

久しぶり

でも、お風呂入るのが面倒で結局家にまだいるんだけど

ゲームもしたいなーとか本も読めるなーって

こういう普通の感覚が戻った今日は嬉しい限り

少しずつこんな日が増えますように

image.jpg

昨日の夜遊んであげなかったものだから夜中に遊ぼうと

起こしに来た茶々
でも、午前中遊んだから今はゆっくりねんね
image.jpg

二人でくっついて

癒されるーーー

image.jpg

茶々もかがいてくれるってほんと何より



nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 5

のらん

猫さんたち、心に寄り添うやわらかさ♪(^.^)
by のらん (2015-09-12 15:19) 

green_blue_sky

心がストレスという鎖があると重くなります^_^;
土日は晴れるので、うまく気分転換をしてください。
by green_blue_sky (2015-09-12 16:09) 

ゆきち

週末はお天気も持ち直すようですし、茶々もかちゃんとゆっくりお過ごしくださいね。
by ゆきち (2015-09-12 21:12) 

poko

茶々ちゃんの寝てる姿にも2人がくっ付いてる姿にも癒されるわ~♪
かわいいね!
by poko (2015-09-12 23:31) 

ojioji

茶々もかさんたちにまみれてのんびりされんことを。
この度はわが家のみうめにお言葉をありがとうございます。
今頃は森の妖精に還って自由に飛び回りながら、
皆んなを見守ってくれていると思います。
by ojioji (2015-09-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。